忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の発端は、瞬着の細ノズルの先が固まっちゃって、こいつを手でむしり取ろうとした所から始まりますね。

プチッって取った瞬間、ピッと。左目に。

マジでこう声が出ました。

「うああ!」(声のトーンは普通。大声ではない)

この間にものすんごい色々考えます。

(まぶたくっ付いちゃう!?いや、開くぞ!?目んタマか?あっ痛い!つーか熱い!目んタマにまぶたがくっ付くとどうなんの?一生半目とか!?究極超人あ~るみたいだな!)

とかおそらく1秒くらいだと思う。

こんな事してる場合じゃないと気が付き、台所へダーーーッシュ!!左目を洗う。

あああー!くっそー!しくじったー!

とここら辺で初めて後悔します。

顔を拭き、目をパチパチ。

(開くな・・・。けど、スンゲー痛い!スンゲー違和感ある!目んタマの上で硬化してんな!これは!)

鏡の前で左目を観察。

それらしきシミを見つけるが、恐ろしくていじれない。

(痛いけど、もうちょっと造ろう・・・)←はよ寝ろと。

と、造り出すも、瞬きが痛くて涙が止まらない。

マスキングテープで左目を開かないようにして、続けるがもう限界。

「ダメだ!寝よう!そんで朝一で眼科行こう!」

泣きながらお片づけ。なんもしてなくても なだそうそう。

瞬きが痛いので、マスキングテープで塞いだ目はそのまま寝た。

起きた時に不意に目を開けて激痛が走るのが怖かったから。

翌朝、隣で寝てた息子が

「なんかついてる」ペリペリ・・・

とばかりにテープをはがす行為で目が覚めました。

「・・・痛い。パパね、目が痛いの」

「えー?」←リアクションこんだけ

奥方に話すと、

「え!大丈夫?。。。。。しょうもな」

みたいな。

頑張って車を運転し、(危ない!危ない!)眼科へ。

開院の30分前なのにもう20人くらい並んでいる。

初診の旨と症状を説明し、列の後ろへ。

(あ~こりゃ1時間は待つな。いてぇのに・・・)

と思ってたら、一番に呼ばれました。流石にこんなアホはいないらしく、急患扱いだったようです。

先生曰く、

「接着剤は剥がれてますね。ただ、剥がれた時に角膜も一緒に剥がれたので痛いんです。目薬で治りますよ」

との事。良かったー!

目薬をさし始めて半日くらいで痛みは治まる。

経過を見せに来いと言われてますが、行ってません。

ごめんなさい。

e3db9c34.jpg










今日あたり、間接のシーリングをします。

明日には下塗りかな。

通信オワリ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]