忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体ですね日本では古来より

桜折る馬鹿 梅折らぬ馬鹿

と申しまして、桜は皆で楽しむ物なんです。

公共性の高い植物なんです。

だーかーらー

桜は折っちゃいかんのよ!08c0a200.jpg










僕が観察していた枝がボッキシ折られていました・・・。

キエー!俺の桜があああ!  とか言ってる俺が公共性ないのでは?

で、仕方ないので、そのすぐ真上の桜を撮ってきたよん

7909f799.jpg










どうよ?ズバッと咲いてます!!

この木も、今が満開!いや、おまん開!!かな!!

2f4ecf46.jpg










もう少し咲くかもしれませんね。

都内(厳密にはココも都内なんですが)はもう散り始めてるのでしょうか?

こちらはあとしばらく楽しめそうです。

来週には息子ちゃんの入園式も控えてまして・・・

いや~春だ。

え?模型?

まだ手を付けていないですってば

つうしんおわり(はぁと


PR
さて、これが4/2。

540b5d12.jpg










随分膨らんでいます。

で、こちらが4/4のおととい。

c8549107.jpg










ぐあ!あと少し!

つってもこの木の全体、約6~7割は咲いています。

僕の観察し続けた蕾があと少しと言うだけ。

今日も観察してきます。

もしかしたら、いや、ぜったい「ブワッ」となってるんだろうなぁ~

いってきマース!

通信オワリ~

だってつまんないんだもん。

って元も子もない言い方しますが、実際はよ咲けと。

ああ、ごめんねさくらちゃん。

3/1↓
d34fea45.jpg










3/19↓おお?気持ち膨らんだぞ!
b1e98c33.jpg










3/22つまり今日↓
10ea94fd.jpg










おお~あと少し。

気象庁の間違いとか先週からの寒の戻りとかありましたが、なんとか咲きそうですよ?

木全体をみても、ちょっとピンクがかってきました。

でも今年は忙しくて花見出来ないかもなぁ・・・

通信オワリンコ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]