忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WFに参加された皆様、お疲れ様でした。

僕はと言えば、今回は子連れで参加でした。
子連れでセンセの実演を見ていたのは僕です。
結論から言えば
「もう、子連れでWFはイヤっ!!」
です(笑)。
まぁしょーがないですけど。
あんな偏った空間、キョーミ無ければ退屈極まりないですもんね。
可動エレキング買ってやったら多少落ち着いたけど・・・。
あと、ウルトラマンメビウスのコノミ隊員に思いがけず会えたのは良かったなぁ。
小学生くらいになったらまた一緒に行こうな。息子ちゃん。
ご迷惑かけました、T発煙機さん、本当に申し訳ありませんでした・・・。
お蔭様で、少なからず見て回る事が出来ました。ありがたやありがたや・・・。
他の方のWFレポなんか見てると、今回は結構Ma.k.関連多かったみたいですね。
(げんぞうさんとこのTシャツ欲しかったナァ・・・。)
ン万しちゃうようなGKは絶対手が出ないので、もう指くわえて見てるしかないんですが。
数年前までは中古トイのブースにMa.k.のキットがちらほらあったのですが、最近はめっきり見なくなりましたね。
(フレーダーマウス、もしくはホルニッセ、欲しかったのに・・・。ナデフコンどうしよう(笑)。)
でも、通称「一番筆」セットは手に入れたので、早速何か塗りたいです。
あ~でもやっぱ夏はヒコーキ作りたい。
アベンジャー作ってたんですが、もう多分ダメ(笑)。色がカッコよくならんのです。
最近は日本軍機に逃げようかと思ってます。72ね。
今月のスケビ、最高に面白いですねぇ。
筆談義、非常に参考になります。
やっぱ筆ですよねぇ。
ああ何か塗りたい、工作めんどい・・・・・。
さておきーん
070802_2222~0001.jpg









画像はやっとこさ提出出来た作品共。
暗いのは玄関にムリクリ飾ってるから(笑)。
明るいの↓
9fd065aa.jpg









提出用の写真はちゃんと撮ったんですが、背景に凝れなかったのが残念です。

てなわけで、僕は元気です。

通信オワリ

ps・本日を持ちまして、私、33才になりました。2で割ったら16.5です。これからも宜しくお願い致します。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れさまです
ご無沙汰しております。
WFお疲れさまでした〜

え!お子さん連れられて、塗装実演を見ていたのは、こんたさんだったんですか!?
KOTATU kingdomさんのブースでニット被ってたのがザクでしたwKOTATUさんブースにいらしてましたよね?(間違いだったらすいません><

なにはともあれ、お疲れさまでした(_ _)
ザク URL 2007/08/17(Fri)08:41:49 編集
無題
WFではお会い出来ませんでしたね。
会場にはちびっ子にはまだ見せたくない光景が
多くてあったりして、父親的に気を使うでしょうね(笑)

誕生日おめでとうございます~。
Tシャツ、気に入っていただけてるようですが
予備の分がまだありますので、誕生日プレゼントに
差し上げます。 お好みの色・サイズを指定して
お届け先と一緒にお知らせください。 よろ~。
genzo URL 2007/08/17(Fri)09:56:51 編集
無題
>ザクさん
どもです!WFお疲れ様でした。
確かにkotatuさんとこ行きました。
ああ~~言われてみれば、そんな風貌の方がいらっしゃいました(笑)。
ザクさんとはあらためてご挨拶したいな~と思っていたのでこりゃまた残念です。
また何かの機会にでも宜しくです!
スプリッターのガンス、カッチョエエですねー。

>げんぞうさん
どもです!ありがとうございます!!
うう、なんか催促してしまった様でなんか申し訳なかです・・・。
でも、メールさせて頂きます・・・。うひーホントすんません!

会場ではお会い出来ずに残念でした。
もうちょい計画的に回れればよかったんですが・・・。

チビッ子に見せられない光景、本当に困ります(笑)。
まだちんぷんかんぷんだし、「怪獣」があるので紛らわせる事は容易なんですが、、、。来年とかは言い訳考えないとダメでしょうねぇ(笑)。(連れていくんかい(笑))
そんなわけですみません!後ほどご連絡致しますです・・・。



こんた 2007/08/17(Fri)12:54:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]