忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ガンダム00?っての?・・・お、面白いじゃないの・・・?
・・・ガンダムの波になんか乗るもんか・・・
観るケド。
・・・プ、プラモだって・・・
買っちゃうかも(笑)。
ザコのヒコーキになるヤツとかいいねぇ。
緑色のザコとかもいいよねぇ。
ガンダムの中では、やっぱ変形するオレンジのヤツかなぁ。MG出たらやばいなぁ。

なんて軟弱なんだっ俺っ!ダメダメ!
マシーネン!マシーネン!
最近イカンぞ!美少女フィギュアとか!
硬派で通してきたでしょ!



あ~スメラギさんのおっぱいが・・・

喝!!!

さて、展示会の投票も終り今週末に発表を控えている訳ですが
こちらで僕の作品を晒してみましょう。
展示会用に撮影した物とは別の画像になりますが
よければご覧下さいませませ~♪
(ちっ。こっちの方が良く撮れてるな・・・(笑))

PA310036.JPG










PA310037.JPG










PA310038.JPG










PA310039.JPG










PA310040.JPG










PA310041.JPG










PA310042.JPG










PA310043.JPG









ノーマル素組。
ラッカー筆塗り。
デカールなし。

フィギュアはタミヤアクリルのフレッシュに
その上からエナメルで陰影を。
(常にフラットは混ぜつつ)
最後に薄めたエナメルのクリアーオレンジを
ドライブラシするとなじんでイイカンジになるでよ。
(古典的な方法かも)

モチーフは砂漠迷彩なんですが、なにかポイントを・・・
と言う事で、パッチをいっぱい付けてみました。
米軍フライトジャケット好きなんで一回はこんな事してみたかったんですが
結果はちょっと失敗かなと思ってます。
イメージが散漫になってしまった。
気に入ってますが、いつかまたチャレンジしたいテーマですね。

以上です。

なんかさぁ、アップ出来ちゃってるからしてますけど、
誰かに迷惑かけてない?俺。
分けろよバカ!とか
画像がでけぇよタコ!とか
あったら言って下さいね。
PCの前で言うだけなら僕は傷つかないんで。
ウソウソ(笑)。
メールでもコメント欄でも書いて下さい。
もちろん作品に関しても何かあればドウゾ。

あとはもし、実物見ていただける機会があれば見て下さいねん。

通信おわり
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]