忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、WF2008に参加された皆様、お疲れ様でした。

また、こんな私をお相手して下さった皆様に感謝致します。

今回の感想として、いやー暑かった。と言うのが皆さんの意見じゃないでしょうか(笑)。
WFの夏ってこんなんだっけ!?と思わせる感じ。
もう混み合ってる通路を抜ける時に、おっさんの腕と腕がピタピタと触れ合って
「あ、これって恋?」的な。
アホか2008。

特にお目当てを狙ってダッシュという事も無く、無事に欲しい物をゲット出来、
また、安プラモも購入出来て満足満足。↓
08wf03.jpg







これらは、これらとして作られる事はなかろう。ははは。

気になったのは・・・↓
08wf02.jpg










08wf01.jpg








マシーネンじゃねぇのかよ!

はい、ごめんなさい。
パトレイバーより、「ブルドッグ」と「タイラント2000」!
しかもリボルテックサイズ!
いいキャラクターチョイスです。素晴らしい。
やっぱメカは作業用ですよ。武器?いらんいらんそんなもん。
なんか、パトレイバーの版権元の問題で今まで版権が降りにくかったらしいですよ?
しかーし。
8月の残り小遣いと相談して断念。ごめんなさい、ディーラーさん。

まぁその他こまごまと。

うれしいのは↓

08wf05.jpg










センセにB-29描いてもらっちゃった!

どうやら次号のスケビで帝都防空特集やるそうで、作ったらしいです。B-29。
WF当日まで記事を書いていたそうな。1/48だから搬入の梱包も大変だったそうです。
で、自身の戦争感が分からなくなったら。「ほたるの墓」を観なさい。
と言ってました。

で、夜は打ち上げに参加。
皆さんの作品を見つつ、やっぱり自分の作品がないと片身が狭いなぁと(笑)。

今回WFを境にいっちょガンガリますか!
早速自分の模型コーナーの片付けからだ!

もうこんな分厚い攻略本はしばらく封印だ!辞書か!↓
(TVのリモコンが軽く2つ分の厚さ(笑))
08wf04.jpg









あ、でもちょいちょいやりますよ(笑)。モンハン。
集会所のババコンガが倒せねぇんだよぉ~~バカ!
屁とかすんな!
ウンコ投げんな!!
あ、ババってそういう事か!

通信終わり~


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして
道楽模型堂ブースに立ち寄って頂きありがとうございました。また資金があるときによろしくお願いします。
こんたさんは某野球球団がある場所にお住まいですか?そうだったら僕も同じ場所に住んでいたりします。
茂吉 2008/08/06(Wed)14:03:34 編集
どーも!
WFでは見てるだけで申し訳ありませんでした・・・。次回、是非!(笑)。
>某野球球団
!そうですよ!たぶん。白いライオンの。
ありゃま、ご近所だったりしますかね(笑)。
某野球球団の本拠地前は通勤路だったりします。
こんた 2008/08/07(Thu)16:50:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]