忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、かめです。
あ、いや間違えた。
こんたです。
もう最近かめ見過ぎて自分がかめなんだかタートルなんだかわかんなくなってきた。
とりあえず近影。
CA340509.jpg







おおきくなったでしょ?
んなわけないか(笑)。
最近になって甲羅に白いトコがあるのに気がついた。
最初コケが落ちたのかな~と思ってたけど・・・。
甲羅自身が白い。
成長過程で黒くなっていくのかしら。

CA340513.jpg








ガラス越しに指をチロチロさせると、
「!?」
とばかりに寄って来ます(笑)。
おじさんのフィンガーテクにメロメロです。
はっはっは。かわいいやつめ。

以下寝言。

国会でUFO云々あったらしいですね。
「現在、その様な未確認飛行物体は確認されておりません」
だって。
国会で。
確認されたらUFOの名称は変わるんだろうか。

偵察機「隊長!未確認飛行物体発見!」
隊長機「目視できるか!」
偵察機「未確認飛行物体、目視にて確認!」
隊長機「なんだと!?報告は正確にしろ!」
偵察機「いや、だから未確認飛行物体、目視にて確認しました!」
隊長機「だからってなんだ!とにかく未確認の飛行物体が確認されたんだな!?」
偵察機「えっと、そうです!」
隊長機「じゃあおまえ、確認飛行物体じゃないか。」
偵察機「あ、じゃ、じゃあ確認飛行物体を目視にて確認しました!」
隊長機「わかりにくいな。それにかっこ悪い。」
偵察機「えっと・・・えっと・・・F・・・O・・・フォー!そう、フォー確認!フォー!」
隊長機「任務中にハードゲイか。」

みたいな。

そんなんじゃ困りますね。

通信おわりだね

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]