忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、もう一週間も経ってしまいましたが、WFでの戦利品です。
07WF02.jpg







①高瀬発煙機さん製 マシーネン3DCG
いつも大変お世話になっております、高瀬さんの3DCG集。
いつもPC画面で拝見させていただいていた物を、改めてTVで観ました。
スッゲぇ!です!買わなかった人、損したんじゃないですか!?(笑)
全く分からない分野(3DCG)なだけに、もう神業としか思えませんです。

②TAHTさん製、メルジーネフルキット
私のような新規のファンには、デコがあるものを入手するのは非常に困難。
安価でこのデコが手に入るのはありがたいです。
いずれNixeと並べたいです。

③D3ワークスさん製 ファルケ
巷では外国産の1/20ファルケが話題をさらっていますが、
やはり日本の家屋事情には、1/35がちょうど良い!です。と思います。(笑)
とにかく、ものスンゴイ出来。
僕なんかが褒めると、価値を下げるかも知れないんで深くは言及しませんが(笑)
とにかくまぁ・・・。ため息モンですね。
今年中に造りたいなぁ。

④ハセガワ 1/72フライングパンケーキ
いやーコレ欲しかったんすよ~。
ヘンでしょ?このヒコーキ。
説明書によると、結局飛ばなかったと書いてあります。
試作機は飛ばしたらしいんですが、完成した機体は、ジェット機参入の波に埋もれたそうです。
そんな顛末からしてヘンです(笑)。
造るとしたら米海軍ブルーの初体験になるかな?

そして、源蔵さんDrunk Dog & 申屋さん製のTシャツ。
07WF04.jpg




コレイイ~~。
画像は拝借しました。スミマセン。
Mk44も販売されていました。もう手から喉が出るか、喉から手が出るか分かりませんけど超欲しかったです。
けど、これもお小遣い制度の悲しい所。
泣く泣く断念致しました・・・。

そしてそして、打ち上げにてセンセに頂いたサイン。

07WF03.jpg










「ガマボイラーだガマボイラーだ」と言って楽しそうに描いてくださいました(笑)。
ありがとうございました!
大切にします!

いろんな人ともお会いできたし、ああ、楽しかった~。

通信終~



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
先日のオフ会では、サイドアーマー・フェチぶりを炸裂しておりました、やますぎです。
Nixeの鮮烈な刺激を受けて、数年前に塗装途中で放置してあった試作メルジの再工作をはじめました。ぼちぼちと完成させてみたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
やますぎ 2007/03/05(Mon)23:40:49 編集
先日はどうもでした!
コメントありがとうございます!ウレシ~!
今年はMa.k.アニバーサリーですし、ガンガン作りましょうよ~~!
試作メルジ、完成したら是非見せて下さい!
サイドアーマーフェチ、気持ち分かります。
僕はスモークディスチャージャーフェチかも。(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます~。


・・・あのう、やますぎさんって「SAFS-HG」のやますぎさんですか・・・?違ったらごめんなさい。
こんた 2007/03/06(Tue)11:12:56 編集
有難う御座います
初めまして「T.H.A.T.」の堀江です

メルジーネ有難う御座います!
関節バシバシぶった切って自由にポーズを付けて改造しちゃってください!。

完成楽しみです。
T.H.A.T.の堀江 2007/03/06(Tue)21:45:13 編集
ありがとうございます。
こんばんわ、ザクです。
こんたさん、コメントありがとうございました。ブログの方で返信したのですが、この際と思って初コメントさせていただきました。リンクの件本当にありがとうございます。
こちらからも、恐れながらリンクを貼らせていただいたのでご報告とさせていただきます。
今後とも、程度の低い者ですがよろしくお願いします。
ザク URL 2007/03/07(Wed)00:36:47 編集
皆様
ありがとうございます!
>THATの堀江さん
初めまして!
コメントありがとうございます~。
大事に作らせていただきます。
THATさん製のは、アーケロンも持ってます。
造らないと~・・・。
(スミマセン、つづりを間違えてましたね。お恥ずかしい・・・。)

>ザクさん
どうもですー。
なんか若い方が頑張ってるんで応援したいのです。
ガシガシ造って、ドンドン仲間を増やしちゃって下さいね~。
リンク追加させていただきました。
よろしくドウゾ~。
こんた 2007/03/07(Wed)09:50:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]