忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね(笑)メリークリスマッス!
920acd45.jpg







画像は、マウ下さんと面白がって撮った一枚。
ライトの当て加減をわざと直撃にしたりして、「エイリアン」ぽく(笑)。
25a356ea.jpg







色味を無くして見ました。
結構良くないですか!?なんちて

さて・・・。

いやー12月早かったなー。
模型いじれなかったなぁー。
ノイスを出すトコまでは来たんだけどなぁー(笑)。

あ!鐘馗本買ったよ~!!
センセの塗装とマーキングがイイ~!!もちろん写真もネ!!
当時の飛行機は工業製品とはいえ、手作り感がものすごいですよね・・・。
それで空を飛んじゃうんだから素敵です。
そんなわけで今はヒコーキ作りたいでっす!
ん~でも正月は例によって何も出来ないだろうなぁ・・・。

今年はいくつ作ったかな・・・
1・アクバー提督
2・ドボアチーヌD-520
3・メッサーE-3
4・アベンジャー
5・ニクセ塗り替え
6・カエル(仕上げ)
7・ファイヤーボール3機(含むジオラマ周辺)
8・AFS-Mk1・・・
かな?
あとなんかやったっけ・・・?
ん~これと言って目玉的な物がない(笑)かな。
去年よりは完成させた物は多いですが・・・。
ヒコーキ、楽しかったです。
なぁんか今年はだら~りとしていたような気分。。。
モンハンがいけないんです。
って人のせいにしちゃいかん
ああ!!そうそう!モンハンのデータを息子ボーイに消されました(笑)!!
あんにゃろー!!
しかたねー!また一からやるよ!!
・・・(泣)

あ、ガンスが再販されていますね。
僕は行きつけの模型屋で一個取り置いてもらってます。
(早く行かなきゃ・・・)

そんなこんなで今年も色々ありましたが、皆様、また来年も宜しくお願い致します。

年明けてからまた仕事が忙しくなる様な気がしてますが、(まぁありがたい事です)
模型作るくらいはしたいですね。

とりあえず日本軍機かなー

展示会のファイヤーボールも塗り重ねたいなぁ~

色々やりたい事は多いのですが~今年はこの辺で~

良いお年を~(早)

通信オワリ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Happy New year konta san
あけましておめでとうございます.
JEMO URL 2008/12/31(Wed)13:32:32 編集
jemosan arigatou!
あけましておめでとうございます!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
今年も宜しくお願い致します!
こんた 2009/01/05(Mon)12:09:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]