忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、皆様は模型を作る際、どんな環境で作業してますか?

やはりご自分の作業机などがあるのでしょうか。

僕は、模型道具一式を押入れ一画にしまいこんであり、その都度一式を引っ張り出して作業してます。

しかもいわゆるリビング(?)で。

僕は、こう言ったら綺麗事に聞こえるかもしれませんが、家族と出来るだけ空間を共有しつつ模型したいんですね。昼間はもっぱら仕事仕事で、朝もろくに会話できませんから、せめて趣味の時間くらいは会話できる環境を備えたいんです。

だから、欲を言えば広いリビングに、机がむき出しで設置されている様な部屋がいいですね。

ま、ただ単に寂しいだけなんですけど。

で、その押入れに買ったプラモも詰め込んじゃうわけですから、もう大変。

お片づけのついでにいい機会だと思い、数えてみる事に。

・・・一部は天袋にあったとはいえ、まだしまってあるのを含めれば、60数個くらいは溜め込んでます。

いわゆる「積みプラ」ってやつですか。「罪プラ」でしょうね(笑)。

でも、少ないほうなんじゃないでしょうか??いや、少ないに違いない。だってマシーネン関係なんて全然足りてないじゃないか。第一、フリーゲがないフリーゲが。

SAFSいっぱいだなぁ。好きだからいいけど。

飛行機はまたとりとめないなぁ。なんでも有か。

戦車は一個だけね。しかも48。気まぐれ?

前は、買うたび作ってたんですが、最近は買うスピードの方がはるかに速くなってしまいました(笑)。

これからも模型業界に頑張ってもらうため、買い続けます!ごめん奥方!

通信オワリ!

 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
我が家はガンプラの在庫がいっぱいありますが、マシーネンはあんまりないです。こんたさんの作る傾向がわかって面白い。僕も、妻よ、すまん、って感じです。
RUN URL 2006/12/10(Sun)10:29:51 編集
どもです~
RUNさん、こんにちは~。
そういえば、ウチにはガンプラないですね(笑)。
あ、MG陸戦ジムがあったかな?(GM大好き)
へへへ、お互い、家族には頭があがりませんねぇ(笑)。
こんた 2006/12/11(Mon)13:07:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]