忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はちょっと異常でした。

何が異常かと申しますと、どう言う訳かカブトムシがウチに飛んでくる。

今ウチには5ペア飼育しております。

夜中まで「24」を観ていると、外で「ブゥ・・・ン、ガッ、ブゥ・・・・・ンン、ガガッ」って音がするんです。

何だと思ったら、カブトムシ。

玄関の光に寄るもんだから、容易に捕まえられます。

調子に乗って5ペアも捕まえてしまいました・・・。

クワガタはいないんですよね。それも不思議。

今までこんな事は無かったんですがねぇ。

でも、そろそろ力尽きる季節。

卵産ませるかなぁ・・・。

通信おわり

090826_0126~0001.jpg







今つくってるの
PR

昨日、多摩西部では物凄い豪雨でした。

雨も小降りになったので、バイク通勤のワタクシはこのタイミングで帰ろうと思いました。

でも気になる事が。

最近ハマっている「24」のジャックバウアーが愛用しているバックを私も使っている・・・。
(通称:ジャックバック)
コレを濡らしたくない・・・。

じゃあどうしても持ち帰らなければならない物だけ抜いて、コンビニ袋に入れて行こうと思ったんです。

で、「どうしても持ち帰らなければならない物」をチョイスすると・・・

「痔」の塗り薬だけでした・・・・・・・

おいおい、俺ってばいつも何をバックに入れて持ち歩いてんだと。

カバンいらねぇんじゃねぇの?

と思っちゃったのでしたとさ。

大人になると不条理な事も多いよねー。

通信おわり

僕はお腹がユルイ方だ。

とにかく乳製品はまずダメ。牛乳なんて100%下す。

ヨーグルトも体調によるがダメ。

あと気温差にも弱い。

夏場の外からクーラーの効いた電車内など。

遠出の時は一枚羽織るものは欠かせない。

顕著なのは冬場のホットカーペット。

どうやら、お尻はあったかくて上は常温なんていう気温差でもダメ。

この場合、太もも~背中を覆う厚手のジャケットや毛布があるとイイ。

早起きも危険だ。

内臓が寝てるのか、いつもより早い朝飯やちょっと冷たい飲み物などすぐに下す。

脂っこい食事も注意が必要。

例えば背油たっぷりラーメンに冷水なんて組み合わせはトイレ環境が確認出来なければ無理。

なんて可哀想な奴なんだ、俺・・・。

とまぁ下らないけど下る話でしたとさ。

通信おわり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]