忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、息子と公園に行った。

滑り台で並んでいた彼に横からずる込みをしてきた子供がいた。

彼は怒ってはいたけれども、そんな彼をみて思う。

「ああ、ずる込みをされる方で良かった」

今この気持ちに深い意味は無い

でも本当にそう思う。

通信おわり

PR

この夏は皆さんいかがでしたか。

暑い日もありましたが、昨年程では無かったですよね。

僕は夏っぽい事はいくらかしました。

花火も見た(遠くから)。

スイカも食った(一人で1/4)。

プールも行った(刺青の人が多くてびっくり)。

虫も捕まえた(子供か)。

ワンフェス行った(いや、入れてもらった、が正しい(笑))。

ゲリラ豪雨にも遭遇した(びしょ濡れ)。

とか等・・・こう振り返って自分の事はともかく、息子にとって楽しい夏休みを提供出来たのだろうかと不安になっりして。

まだ5歳だし、そんなに考えてないかなー。どうだろう、彼の幼稚園時代最後の夏休み。

楽しかった?

ウチは田舎が埼玉(ヨメ)と千葉(オレ)なんで、田舎体験!みたいな事もねーからなぁ・・・。
まぁそれを言ったら俺も無かったけど、それなりに千葉は自然があったな。うん。
だって蛍とかいたよ?昔は!

ん~・・・色々したつもりだったけど、海水浴には行けなかった。

来年こそは必ず行こう!焼くの嫌だけど!

電車で行きたいな~遠いか・・・。

アレ??池袋出て、新宿で総武線につないで千葉行って内房線でユラユラ・・・?で、御宿とか?
遠いな!ヨメが嫌がるかな!
まぁいいか。経験だよ経験。

などと思いつくままタラタラと。

通信終わり

数日前、ヘンな夢を見た。

自分は高校3年生。修学旅行の当日。

担任の先生が生徒に向って言う。

「お前らは受験生なんだから、この修学旅行で思う存分セックスしろ!
ただし、3日で6回までな!」
(あー1日2回かー)とか思う。
夜になり、生徒同士で気が合った連中はあっちこっちでヤっている。

自分もモンモンとするがなかなか相手が見つからず3日間が過ぎていく・・・・・・

と言う、いまさらモテないコンプレックスを前面に押し出した夢を見ました。

朝起きて、(ああーバカな夢みたなぁー)と思いながらボーッとしていると、

息子が(子供ですよ。そっちのムスコじゃないですよ。)、

「ねぇパパ、今日どんな夢見た??」

だと。

(こ、こいつ!何を察知しやがった!?それとも嫁が仕掛けた罠か!?)

とか思いつつ、

「し、知らねぇよ!ゆ、夢なんか見てないよ!見てない!忘れたね!」

と、中学生並の言い訳を5歳児に言い放ちましたとさ。

通信終わり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]