忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.jpg







旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年と言えばもう未来ですよね。
未来なのになんか未来っぽくない。
いや、携帯電話や電気自動車、インターネットなんて20年前からみたら未来の代物でしたが・・・。
だって未だに湯たんぽ使ってますよ?関係無いか。

ともかく今年もチクチク作り続けます。
仕事はなかなかこのご時世なので芳しくないのですが、模型だけは買い続け作り続けしたいです。
買い続けるのは、まさしく未来の為(笑)。
いつも僕がお世話になっている、新所沢のアクロポリスと言うお店では、
相変わらず僕のマシーネン達が展示し続けられているのですが(店長さんありがとうございます)、
お話を聞く所、この地方ではあまりマシーネラーはいないみたいで、
チョコチョコ気にかけていただいてるお客さんはいるものの、新製品はなかなか売れないみたいです。
さすがにスネークアイは出たみたいですが、大物、ファルケ、ジェリー、そしてルナダイバーとイマイチだ、との事・・・。みんな買えよ~。
不景気だからかなぁ、所沢地区ではマシーネン濃度は薄いみたいです。
ひょっとして僕一人だけが濃いのか!?
まぁいいですけどね。
サイタマシーネン倶楽部でも発足しますか(笑)。部員オレだけ。
その前に活動内容が思いつかない(笑)。
とにかく作ろうってね。
とか言ってる割に僕の正月はMGエクシアをパチ組みしてたりして(笑)。
スミマセン(笑)。

そんなこんなで今年もドーゾ宜しくお願い申し上げます。

通信おわり


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
サイタマシーネン倶楽部
発足の暁にはゼシ参加させてください。

アクロポリスには月2回位のペースで定期巡回しています。その度に作品拝見してため息をついていますよ。
最近会社帰りにNutzに寄っていますので正直アクロポリスではAFSを3体買ったきりです。やはり地元のお店も振興しないとイカンですかね。
ノイスあたま URL 2010/01/15(Fri)12:39:13 編集
サイタマシーネン倶楽部(笑)
いやぁ活動内容不明ですって(笑)。
何かいい案があれば、負担にならない程度の活動はしてみたいですよね。
今の所は所沢地区を買い支えると言う・・・(笑)。
アクロポリス、僕も大体月に2回位ですかね。
そろそろ新作を投入しに行きますよ。

Nutzは行った事ないです。
ブログはチェックしてますよ。ごつめなシルエットが好きな店長さんですよね。
こんた 2010/01/16(Sat)18:25:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]