忍者ブログ
*このキットにみかんは付いていません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、Mak.関東展示会Webコンペ作品発表されましたね。
本当にすんごい作品ばかりで尻込みしてしまいます(笑)。
僕はアレとアレとアレがお気に入りかな~。
↓関東展示会HP↓
http://showcase.blog26.fc2.com/
毎度の事ながら、展示会スタッフの皆さんには感謝であります。
本当に大変だと思います。みんな、文句言っちゃダメだよ。
(ってココ見てる方にはそんな人いないと思いますが(笑))

さて、最近HGの寒冷地GMを素組したりしてました。(既に息子のおもちゃ(笑))
以前より、ど~~しても欲しかった「ライダーマスクコレクション」の
「シャドームーン」。
90d4b7d3.jpg









発光台座。
くわ~!いいよコレは~~!
やっぱ俺にとってヒールの代表かな~。
くじ運のない僕なので、普通に購入するだけでは絶対手に入りませんでした。
中野ブロードウェイにて¥1980出しましたよ・・・。ええ出しましたとも。
それと、ブラリと寄った模型店で偶然捕獲!
cff4a5f5.jpg









Ma.K.おねーちゃんフィギュア!!
いやースゲー出来だわ。コレ。
早く塗りてぇ~~。いや、全身のは即塗れるんですが(笑)。

で、次回作。
PKAをいじくろうと思ったのですが、なんかまっとうに造るより、
トンデモメカが造りたくなりまして、
立体からイメージ。↓
71864767.jpg









んんんんん~?
このままではマズイ!(笑)と思い、イタズラスケッチ↓。
013bca0c.jpg







かえるの様な?
カンジ?
ケーファーのコンペに負けちゃった、みたいな機体を造ろうかな。
ああ~でもグスタフのボディが余ってるんだよねぇ・・・
どうしようか考え中。
ただいま考え中。
http://jp.youtube.com/watch?v=mS6YkcBUuCY&NR=1

通信おわりんこ
PR
ああ、いつまで俺は自分の性癖をさらし続けているのかと(笑)。

実は先月、8年ぶりにウェットスーツのヒーローショウに演者として参加しました。
解ります?ウェットスーツのアレです。手から光線とか出しちゃうあいつです。
今年、走って絞り込んだのもこんな目標があったから。
自分の子供に見せたかったのです。
もちろん正体は明かしませんが。

いやー8年ぶりのウェットスーツ、しんどかったわぁ~。
流石に主役は出来ないので脇役でしたが、それでもしんどい。
正直な所着ぐるみは慣れです。間違いなく。
あとは若さかな(笑)。

絞って体が軽くなったのはいいけれど、筋力が衰えていて、ウェットの弾力に負けちゃうんです。
ビーーンッって。
蹴りの足を上げるのでも一苦労。
オマケにアクションクラブの練習に参加したはいいけれど足の甲をやらかして今走れない状況(笑)。
足なのでしょっちゅう使う部分故、治りづらいらしいです。
無理しちゃイカンですな。
ですので、筋力アップも兼ねて今は上半身を鍛えてます。
といっても、腕立て・腹筋ですけれどね。
現役の頃の半分くらいの筋力になってると感じました・・・。

ささ、あとはWebコンペですね。
締め切り間に合うかな~。
まぁ気楽に頑張ります。

通信おわり

先日、12/1は我が息子ちゃんのお誕生日でした。

一日中一緒に遊び、所沢航空公園に行きました。

航空博物館?に初めて入ったのですが、フライトシュミレーターがあったり、ちょっとした実験コーナーみたいなのがあったり、随分楽しめました。俺の方が楽しんだかも(笑)。

中でも、三式飛燕のエンジンの展示があったりして「・・・おお・・・」ってなったり。

で、夜はささやかながら、ママのお手製料理&ケーキでお祝い。

プレゼントは、対象年齢15歳以上の怪獣フィギュア・・・。それも「アントラー」。

いや、本人が欲しがったんですよ。おもちゃ屋で、とかじゃなく、車内で、「何がいい?」って聞いたらはっきりと、

「おおきいアントラーがいい」って。

じゃあしょうがねぇな、っちゅう事で。

まぁ早速、角折りましたケドネ。(真鍮線で補強して修理しました(笑))

いい誕生日だったと思います。

おめでとうな。元気に大きくなってくれ。

通信おわり。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 こんた]
[05/29 マウ下]
[02/14 マウ下]
[02/13 こんた]
[02/12 マウ下]
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/27)
(09/24)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
男性
職業:
はぐれ営業マン
趣味:
模型をいぢる事
自己紹介:
埼玉地区に生息する、ノーマルタイプなオス固体。
昼間は主に糧を得る為に活動し、
夜な夜な模型をいぢくる習性がある。
その好みには多少の偏りがある。
マシーネンクリーガーをメインに、
飛行機、AFVなど、現在のプラモデルシーンからは
ちょっと横道を微速前進中。

だけど数字にゃはははん泣けてくるらしい。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright © 所沢みかん第二警備隊 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]